放送開始2本

深夜はアニメ天国!w
ってな訳で関西では昨日から「ブラックラグーン」放送開始。
おお!いきなり双子だ!
原作見てなくて、1期もみてない人はまったくわからねーーw
新規の視聴者をGETしよーとかいう意図はないようだw
神戸では最近まで1期をやってたから、さほど忘れてないと思うが。
作画の質は落ちてないので安心。
双子編に関してはバラライカのシーンをきちんを描いてくれれば満足。
まあ・・・制約があるとは思うけど、深夜なんだからw

少年陰陽師
友人に薦められて視聴。
ルビーだったかな?コバルトだったかな?
まあどっちかの文庫から出てる小説のアニメ化らしー。
そういや夏コミの開場待ちの時宣伝を見たな。

平安時代を舞台にした割と王道なファンタジーっぽい。
絵的には少女向けだなーと思う「らしい」絵柄。
まあ好みは出るけど、質はわりと高いほうだと思う(第1話に関しては)
陰陽師なお話はわりと好きなので続けて見てみようと。
好きなキャラもそのうちでてくるだろーし。
お話も原作が長く続いてるらしーので、メタメタな展開にはならないだろうし。