WoW

Rank9になれた。あと1個上げたら目標達成。
ただ、最近AVがまた長期化な傾向。
原因は複数あるけど、最大の原因は「AllyにGalv馬鹿が多い」

Hordeが初っ端からGalvを守るようになってる。
それでもGalvに突っ込むAllyの攻撃陣。
Galv付近で死ぬ=Aidの戻される
またGalvに着く頃にはHordeは全員復活してる。
これの繰り返し。
少人数でIBGYに少人数で行っても、NPCとHorde両方相手してる間に数減って結局取り返される。
他がGalvで無駄な戦いしてて、後詰めがまったくないのでね・・・orz
「IB来て守れ」と何度言っても、生き返った人はGalvへ行く。

昨日AV2回入れたけど、2回ともそんな感じ。
とくに2回目はHordeのお馬鹿さんが、GYを全部取ってしまって全員守備に・・・
そして橋の辺りで膠着状態。
負けでいいと思って、Stealthで抜けてSFGYをCAP。
これで守備減って負けるわ〜と思ったのに、取り返しにくるHordeのお馬鹿さん。
何故そんなに長期戦がお好みなのか?(^^;
2回は殺して守った。そして、3回目複数で来て殺された。
やる気もなくなって石で帰還。やってられんw