第11回秋華賞

3歳牝馬3冠のラスト。
上に書いた通り明日は買えないだろーから前日買いでいく。
LoudPark楽しんで帰宅したら、これも当たってたって展開希望w
春の実績馬がそのままって感じで、昇り馬が見当たらず。
でわ予想。

ブルーメンブラット
アドマイヤキッス
ニシノフジムスメ
カワカミプリンセス
×キストゥヘヴン
アサヒライジング
本命ブルーメンブラット
きっちりと走ればかなり強い馬って印象があります。
休み明け3走目。いちばん走れる態勢で望めそう。
対抗アドマイヤキッス
安定感がイイ感じです。オークスは距離長い感じでしたが、2千ならいける。
ローズS→秋華賞は鉄板ローテですし。
続いてニシノフジムスメ。前走では4着。ちと期待を裏切ってくれた。
そんでもまだ見捨てれない。体調はかなりよさそう。人気も下がって気楽に乗れるはず。
オークスカワカミプリンセスは直行なローテが気になって、評価はここまで。
ごーかいにぶち抜きそうなとこもあるので。
×に桜花賞キストゥヘヴン
前走は男馬に混じって5着。初戦としてはまあまあかと。
展開に注文がつくのがちと弱点かな?とゆーきもする。
注意馬はアサヒライジング
アメリカンオークス2着。海外で結果残したのは立派。
海外遠征帰りで3ヶ月ぶり。高い評価はしづらい。