LoudPark

しっかり気合入れて見たのは3組
Within Temptation
In Falmes
Children of Bodom

DIOもSLAYERも見たかった。
でも、飛行機の時間もあってCoB終了で撤収・・・orz
月曜朝1番の飛行機にすれば良かった><

メチャクチャ楽しかった!
特にWTはコレ逃すと見る機会ないんじゃなかろーか?と思ってたのでw
好きな曲を生で聴けてかなり感動。
Voのシャロン嬢のゆらゆら前のめりな歌ってる姿が印象的。あと、胸がナイスw
シンフォニックなので音響が悪くなかったので一安心。
それとは逆にIn FlamesとかCoBの音響悪かった。
ドラムとヴォーカルしか聞こえなかったり。メインステージなのになんでやねん?と。
In FlamesではVoのクリーンヴォイスのパートが途切れ途切れだったり。
CoBではキーボード聞こえなかったり・・・と。
スゴイ一体になって盛り上がったのに、ココらへんがスゴイ残念。
CoBはやっぱし古い曲の方が人気あるのかな?新しい曲への反応が薄かった。

中途半端な参加になっちゃったけど、来年も開催して欲しいフェスになりました。