第31回エリザベス女王杯

古馬と3歳の混合牝馬G1。
わりとかたく収まるっぽいので、大波乱は期待せずにいきたい。
今年は3歳の勢いが強い。古馬の意地ってやつもみてみたいなーと思うが、どうか。

予想。
カワカミプリンセス
ディアデラノビア
アサヒライジング
スイープトウショウ
×サンレイジャスパー
アドマイヤキッス

ガチガチか…w
無敗のカワカミを軸に。古馬勢との2キロの斤量差もデカイと思う。
スイープの前走があまりにイマイチなため評価下げ下げ。
対抗には堅実なディアデラノビアを。
▲にアシライジング。前々でやってくれれば。外回りが不安だけど。
スイープトウショウ。中1週は経験済みだが、去年と同じ結果にはならんと思う。
馬体重も確認したいけど、明日見れるかどうか分からんのがイタイ。
増えるとは思うけど、増えすぎてたりさらに減ってれば消しでもいいかと。
穴にサンレイジャスパーアドマイヤキッス。前者の出来がイイ。
キッスはそろそろ結果残さないと消えてしまう感じ。

カワカミースイープできまると赤字な予感w