JCダート JC

メンツの薄いJCになっちゃったので、JCダートの方が旨みがありそう。
JCダートの予想。
シーキングザダイヤ
サンライズバッカス
ヴァーミリアン
ハードクリスタル
×アロンダイト
フサイチリシャール

本命は安定感抜群なシーキングザダイヤ
もう一歩届かないもどかしさはあるものの今回のメンバーなら。
タイムパラドックスも引退したし、そろそろ勝てるでしょう。
対抗は前走いい走りをしたサンライズバッカス
叩き2走目。調子も上がってるだろうし…2走目のポカだけが心配w
とりあえず2100ダートなら、この2頭が抜けてそう。
あとはどっこいどっこいなので、実績馬のヴァーミリアンとハードクリタル。
G1で通用するか?のアロンダイト
これからダートでどうなるか?のフサイチリシャール


JC予想。
薄いメンツなので、ついでに前々日予想。
ディープインパクト
ハーツクライ
メイショウサムソン
△ウィジャボート
面白みない予想……orz
えーとディープとハーツ固定すると配当が安い!!
数を減らしまくって固く。そんでもサムソンに期待してる。1着なら高い!w