WoW

土曜日23時くらいにPOP。
間に合わないかな〜?とか思ってたんだけど、将軍征伐に途中参加ながら間に合う。
BGへ通ったお陰で全体的な底上げができてるようで順調に将軍へ。
FR装備(合計で68しかないけどw)に、GFPP飲んで、マングース飲んで。
戦略は王道に将軍をAsuraさんがPull&Kite。

その間に残る2匹の護衛を出来る限り素早くKill。

将軍をKill。
順調にすすんで、ついに将軍を初Kill成功!!!
ぬおおおお!前回は届かなかったところに手が届いた!!!
なんか結構余裕あった感じがするくらいスムーズにいきました。
BCが発売される前にKILLできてヨカッタ!
次なる目標は…バロンですかね?1回もTryしたことないw