WoW

SHMを作って軽くプレイ。
いたれりつくせりなクエスト満載で、さくっとLv6に。
トーテムはまだ1個しか使えないけど、強いですねーSHMはw
これでトーテムの数増えたら、もっと楽になるんだろうな。


夜はInstanceに。
ワタシの他はAhiru、Asura,Overmoon、Xanzというメンバー。
土曜日に1回行ってるそうで、サクサクと。
敵は人間がほとんどだけど、犬が随所に配置されててStealth見破る。
ImpSapが変更されて100%になったからか?と思ってしまうw
1回半壊するもほぼ順調にBossまでKill。
Casterを含めた複数Incが基本。
そのためワタシとAsuraさんでCasterをガシガシ殺していくのがいいみたい。

BossDropの腰装備を頂く。青装備…T1相当の性能。
Plateがわんさか出て、Overさんが嬉しい悲鳴をあげてましたw