WoW

だんさんの日記を見て思った…
「やはりかなわないな〜〜」と。
レベルの違う廃っぷりに、わたしは一般人クラスだなーとマジ思ったw

土曜はInstanceへ。
今回はなんとかドラゴンライダーまで倒せた。
なんかとかBoss3匹倒すQuestを終わらせることができた。
で、続き物だったらしく新しいInstanceのQuest貰った。
「Helfire Citadel」ってトコ。
入り口が見つからず右往左往してたんだけど、Gedoさんが発見w
最初のNamedまでやったんだけど、全体的に柔らかい感じがした。
とりあえず、この2つのInstanceが当面の潜る場所かな?


日曜、帰ってきてからPOP。
疲れでねむくてぼけーとしつつAltのWLKをプレイ。
Redridgeの残りのQuestがキツイのばっかなので、DuskWoodへちょい移動。
いくつかQuestこなしてたらLVUP。24になった。
だんだん目が覚めてきたので1stのRogで遊ぶ。
こちらもいくつかQuestこなして62まで残り30%くらいまで進んだ。
さすがに0時くらいで限界キタので落ち。