オーストラリアGP

開幕!
結果から言うとフェラーリライコネンが優勝。
うまく運べたお陰か危なげなく完勝って感じでしたね。
ただ、2位以下の結構な混戦ぶりが今年は楽しめそうです。
個人的にはフィジケラが調子イマイチなマシンでもしっかりとフェラーリのマッサをブロックできた所にホっとしました。ルノーも悪くない!と思えましたんで…
んでもって、いわゆるジャパンパワーの3チーム。
トヨタはそこそこ(がんばれ)
ホンダはイマイチ(すごくがんばりましょう)
アグリは躍進!!!(この調子で!)
ワークスチームがこれからに頭悩ますパフォーマンス。
その中でアグリがかなり躍進!予選でTOP10に入ったのはすごい!!
決勝では12位だったわけですが、かなりいい結果です!
1年弱のチームがここまでくるとわ!
あとはどこまでのびしろがあるかですね。