WoW

RogでNagrandのトランポリンを。
Asura、Gedo、Ahiruのお三方にHelp頂く。
が!木の上になかなか乗れない><
仕方ないので、ちょうどいた外人サンを入れて一緒にプレイ。
やつは1発で成功してた……orz
Eliteは危なげもなくKill。Quest終って良きBack装備をGET(見た目がイマイチだが)
あおの後、Ahiruさんのぶんもやって解散。
牛を30匹Killしてもう1このQuest終らせておく。


Wlkにチェンジして再びSMへ。
Item目当てなので、最初から69Priの力をかりてザクザクとw
途中鬼のADDで全滅したりするも、さっくり終る。
よきItemが出てThimoaさんパワーアップ。
やはりInstanceは良いものがでるね。
その後、AHのEliteKillをHelp。ThimoaさんはEliteとタイマン、わたしが雑魚をやる感じで。
もちろんEliteにDoTとCurseは入れるけどw 無事終了。
別キャラのEnchantSkillを上げて、稼動終了。