三十路なんだが…

土曜の夜から姫路で友人の送別会。
別の友人宅でやったのですが…
送別会3日目らしく、行ってたら茨城へ帰る友人は爆睡してましたw
帰宅はは日曜の早朝。
2時間ほど寝て、相方さんとのお出かけのため大阪へ。
難波パークスへ行ってきました。2回目です。
変わらず女性向けなお店がいっぱいで、相方さんが目移りしまくりですw
なんかちょこちょこ買ってたみたいですが、疲れてて何買ったかは不明。

昼飯後、満腹感と睡眠不足で強烈な睡魔に襲われる。
相方さんが化粧室行ってる間にモカを飲んだくらいwww
やはりモカ(液体)はマズイ……orz


夜、家に帰ってきてTVつけたら、北陸で地震があったとのこと。
震度6強だったかな?かなり大きい地震
復興まで長く大変とは思いますが、着実に最後まで進めていってほしいと思います。