WoW

Ahiruさんと獣系Eliteを殺すQuest4個をいっしょにやった。
いっしょにやってみてFelguardのTaunt力は思った以上にあると。
フェイントを入れまくりだったけど、跳ねさせないことが可能だったので。
やはり51になったら、タレントは振りなおそう!強いわw
その後はNagrandでOrgeをブチ殺しまくり。
KurenaiRepも急上昇。でもExは遠い。今から始めてて正解だったかな?と。
なにせFMよりもやぎが欲しいので、がんばりますw
もうすぐ70ですが、結局LV60GM装備から結局MainHand武器は変わらず。
70になったらまたBG通うかなーと。EoS20個とHonor1万ちょいでいけるし。
まだまだやりたいこと、やらないといけないこと山盛りですw