風林火山

今やってるTV番組の中で一番楽しみな番組。
感想は書いたり書かなかったりだけど、毎週バッチリ見てます。
今週は次の展開へのタメな回でした。
原美濃との仕合を中心に勘助が家臣にある程度は認められていく過程と関東管領の上杉の動きとか信濃の動きとか。
信虎追放のあたりからずっと緊張感あるくだりが続いてたので、今回は緩める回。
で、来週から信濃方面との戦とかヒロインが前にでてきそうです。
ヒロインは新人さん…大丈夫かしら?と不安の方が先にきますがw
良い意味で裏切ってくれたらいいな〜と。

お話後半の中心になる武将が徐々に登場したり、存在感を増やしてます。
後の馬場美濃とか高坂弾正とか。こちらもどうなっていくのかが楽しみ。