WoW

XanzさんとARENAに行ってきました〜。
順調に下がってたRatingがようやくちょいと上がりました!
5勝5敗……ようやく勝ち負けできるレベルの組み合わせに当たるようにw
もうちょいうまく立ちまわれれば、もうちょい勝てたかな〜?とも思えるくらいに。
この調子で行ければ7月終わりくらいにはDaggerGET出来そう…な予感。
8月終わりには両手Arena装備にできそうかな?
……ビミョウに遠いかな?w

最近Instanceの方は壁に当たってるので、やはりResist装備が必要なようです。
NatureとかFireとかのGearは揃えないとダメっぽいですねえ。
Fireは将軍の時のがまだ残ってるけど、Natureは1から集めないtいかんですね。

あと、今日Patchが当たるっぽいとゆーウワサ。
360度が180度に修正されるのはいつになるんでしょうか……
Rogにとっては切実なんですよねえ