WoW

Patch当たる8時間Down。
なんか前もってDownしてたやつが中途半端だったらしく、
Repaireしろとか言われて時間かかった。
なんかランチャーも変わってしまって、ちょい違和感。
わざわざPlay押さなくてもログイン画面に進むようになったのは便利かも?
あとはPatchNoteの内容が多すぎw
ほぼすべてのClassに変更入ってるんぢゃないかな?
こんだけ変更はいると、Addonの類が心配ですねー全滅してなきゃいいけど。
そんなにたくさん使ってる訳ではないけど、その使い心地に慣れきってたりするのでw


あとはタレントもリセットだろうから、やり直し。
Rog的にはSapがデフォでImpSap化したので、Subツリーのタレントとはお別れかな?
41/20/0でしばらくやってみる予定。


あとは他の変更点をみておかねば。
多すぎてRogのとこ以外マトモに読む気うせたので、まだ読んでないw