飲みすぎはダメですねw

昨日は急遽決まった飲み会。
急遽過ぎるのと「迷惑かけたお詫び」みたいな前提条件があったので、サシで飲みました。
おごりなので飲むぜ!食うぜ!な勢いでw
ここいらではちょい高めな居酒屋に入って、ワタシは食って飲んで。
友人はワタシ以上のペースで飲んで飲んで飲みまくり。テンションも妙に高い。
ビール、ワイン、カクテル、日本酒(奪われた)とちゃんぽんで。
大丈夫なんかいな…と思ってたんですが…2時間後には案の定つぶれてくれましたw
もうすぐ決壊するであろーと思ったので、千代鳥足な友人をタクシーに放り込んで一件落着。


……友人からお願いだから消してええええと悲痛なメールがきた。はやいな、オイw
以下ダイジェストに変更w
本屋で立ち読みしてたら、友人携帯から電話来る。

なぜか相手は警察署の警官のおっちゃんだった。

友人を保護してるそーなw

うかつにも迎えに行くことに。

歩いておくっていくことに。

酔っ払いなのでタイヘンだった><


この省略で満足でしょうか?www