ねむい…

毎日23時頃帰宅の6時起きなので遊ぶ時間がありません><
特に6時おきがツライ……はやめ寝ないと起きれない。
しばらく……あと1週間くらいはコレが続きそうです。


書けてなかった間の主な出来事。

相方さんとカラオケ行って「未来への咆哮」を歌ってみる。
歌いやすいけど、わたしにはちょい声量が足りなさげ。
なぜ歌ったかと言うとエロゲがダメな相方さんに間接的にエロげに触れさせよう計画。
なんか昔のスポコンものみたいな歌詞だね〜との感想ww
まあ…マブラヴオルタがエロゲか…とゆー疑問はあるが><


日曜日の朝帰宅途中、見たこと無かったお店「牛角」を発見。
今度おごってもらうのはココ!と決心。その心意気をメールで友人に送信。
バカじゃない?との短い返信…orzモウチョットコー

日曜日、連続稼動が30時間を越えたので、意識失うかのよーに就寝。
月曜日、10時間は寝たはずなのに、21時には眠気がw
火曜日、早く帰れてさーWoWやるぜーとか思ったらDownだった><