天候がイマイチ

金曜…京都へ。
なーんで京都で研修やるのか分からん。
各地から来た人は一泊するそうだけど、わたしはさっさと帰りたかったので帰宅。
ただ……京都で電車乗ったときは晴れてたのに、最寄駅で降りた時には豪雨><
タクシー乗るのもアレなんで本屋で立ち読みして時間つぶす。
立ち読みしてたら友人に声かけられたw
せっかくなんでって事でメシに。そんでもって勢いでカラオケにw
帰宅1時過ぎました…なにやってんだワタシ。


土曜日。
この日も相変わらず天気がイマイチ。昼頃はカミナリ鳴って土砂降り。
夕方にはやんでくれたので移動には問題なし。
この日も店終わってから、講習会の準備。
講習会は24日だけど、去年みたいにイロイロ変更が入ってはかなわん。
はやめに上げる予定。
出先でノートつかってWoWに入ってみた。カクカクで移動に一苦労。
もうちょいパワーのあるマシンじゃないとダメだな。
Thimoaさんが里帰りらしい。気をつけてくださいませw
帰宅は1時前。なんか午前様ばっかりだな。


日曜日。
7時起きで新大阪へ。
会合は9時からなので、わりとギリに到着。
昼からは実地見学。実際に講師の方の店舗へ行って見学。
なかなか配置とかPOPとかが参考になる。
これは講習に組み込まれてると思いきや、そうでなかったみたい。
わりと昼で帰る人いた。
帰宅は7時くらい。
家で昨日に引き続き講習会のレジュメと発表内容のまとめ…と思いきや爆睡w
風呂もメシも食わずに寝た。

おかげで今日は4時に目が覚めたw