WoW

BGとデイリーを中心に装備のUpdate中です。
Veteranシリーズも2個目のNeck装備をGET!
またFinger装備やらGemやら欲しいものは多いので、これからも通おうかと。
ARENAの方もようやくPointが2100を突破し、順調ならあと3週間くらいで武器をGETできそう。
なかなか勝てないんですよねえ…相手は固いし、やる気もマンマンだし、こちらの腕もイマイチだしねえ。
もうちょい上手くなればXanzさんに楽させられると思うんだけど><
Off-HandはしばらくBSな紫武器にする予定。Shivはまだまだ遠いので。
FelsteelBarが高額なので10個分をGETするとゆー課題が残ってますが><
PrimalNetherをGetしてもらわないとイカンですけどね。

あとはお金EpicにもEnchantにもお金Need。
毎日デイリーをやってます。
5つできるので毎日5つ全部やれれば、デイリーだけでも三ヶ月くらいでEpicに届く。
しかし、装備のUpdateによって修理代が結構馬鹿にならなくなってきましたねー。
特に武器の消耗がどうしようもないw