WoW

今日もTransmuteしてからMote集め。
水エレを1時間ほどぶっ続けで狩る。
今日はDropがイマイチ&ライバルがいたので、PrimalWater2個分しか集まらず。
ついでにEarthもちょい狩れるので、Nagrandの中央はイイトコw
ただねー装備の質が上がってるから、これ終わって修理すると1Gちょいかかる。
ヘタなところで狩りしたら赤字にもなる可能性あるんだなーと。


ArenaのPointがArena装備のChestを買えるくらいに貯まった。
ただArenaのS3が導入が10月らしいので、それまで待とうか…とゆー姑息な考えもw
いや…ヘタに変更入って買えなくなってしまうのもアレだしな…orz
現在の専用装備の胴体からArenaの胴体だとかなりのパワーアップになるし。
まあ…10月までだったら1500くらいは貯まりそうだし…
買ってしまおう!!うん!今書きながら決めた!w