外ばっかりだw

土曜日は先週の続きでまたまたカラオケへ。
株主優待を使い切りたいとゆー理由で14時からカラオケにいたそうな。
わたしは22時くらいに合流。そのまま朝までw
帰りは知り合いの車で送ってもらったんだが…途中で眠気がピークだったらしく…
料金所でドライバー交代でワタシ運転。
無意識に追い越し車線へ入るのはいいんだが、80Kmで走るのは迷惑だろうw
あとフラフラ走るのもやめて頂きたい><マジ怖かった。
わたしも眠い&他人の車なんで安全運転で帰宅。
軽乗るの初めて&眠さで高速出口でブレーキ踏みすぎたのは反省。
普段のつもりでブレーキ踏んだが、けっこう急減速にw



日曜は3時間くらい寝てお出かけ。
何故こんなきつい予定になったのかワカラン。
「美味いところ連れていったるわ〜」とのことで
大阪の方までカレーパスタのうまいトコへ連れて行ってもらったんだけど……
目的のカレーパスタがありませんでした!!(なんか期間限定だった模様)
いきなりつまづいたけど、他のパスタも美味かったので…まあ、いいかな?とw
そのあとはパステルって店に行ってなめらかプリンってのを食った。
人気店なんですねーココ。こっちも美味かった。


帰ったら、倒れるよーに就寝w
23時くらいかな?