WoW

2日ぶりにプレイ。
卵爆撃の後、NetherでPrimalManaのためにMote集め。
なんとか目標の20個集まったところでInstanceへ。
Kzの別方面にチャレンジ。パーティやってるようなトコへ。
まあ…初挑戦なのもあってWipeしまくりw
そんでもBOSSにアタックできたのは良かったですね。
Moroesだったかな?RogなBOSSですね。
定期的にVanishしてDoTやらなんやらをすべて消して、MTをSapしたりする。
反則な能力をもったBOSSだ…同じRogとしてはうらやましいw
いろいろと戦術を練っていかないとダメですねー。
私達の構成的には範囲攻撃してくるのを飛ばして、Healerな2匹をKILL。
それからBOSSへアタックってのがいいのかしらん?
それとも雑魚は全部殺すのがいいのか…
安定しないのはMTがSAPされてBOSSが跳ねるのが問題かと思う。
その1…2TANKでBOSSへいく。
その2…Sapを破れるWARなさかなさんにMTしてもらう。
その3…VanishしたらMT周りにAEを降らせる。
どれも一長一短だなーーと思うなあ…

当面はHeroicで地道なパワーアップ必須っぽいですが。
ワタシは次Off-handなDaggerをArenaで買おう。


Kz終了後は死んだ回数多すぎて、装備の耐久値が軒並み1桁にw
修理代18Gはいままでの最高記録w