WoW

TheMでバッヂ集め。ようやく8個目。先は長い。
戦術も熟成して慣れも出てきたからわりといい感じで。
そんでも気を抜けばさっくりと死ねますがw
AstroMageの痛いDSもどきもだんさんアドバイスの通りGedoさんが盗んでくれたので、思う存分殴れて楽でした。POTの消費も抑えられたし。
アレ1000くらいくるのでHP少ないRogにはキツイっす。
Destroyerの電撃纏いを防ぐKickとStunを多用するのですが…
KickのCDがあれだけ長いと思うのは今のところココくらいでしょうかねー><


Transmute専門なるためのPrimalCampもメドがついた。
あとはCD1日のために時間がかかることくらいかな?
ScryerのRepもEXが近くなってきたので、スパートかけるためNetherでDE狩り。
EXになるまでしばらくはこもる予定。
DEはStealthへの反応が厳しいのがちょいツライ。