三国無双

昨日はWoWがDownだったのでずっとこれをプレイ。
張遼を育てた。攻撃力はMAXまで簡単に行ったけど、防御力が…低い。
武器をGETするために合肥の戦いを延々繰り返してましたw
途中援軍でくる甘寧が強すぎなんですよねえ…
何回か無視して他の武将を倒して武器を出現させたはいいけど総大将倒されたりね。
まあ…4,5回繰り返してようやく武器GET。
GETして満足したので、まだその武器使って遊んでないですが…w
その後は呉の美周郎こと周喩でプレイ。
こちらも趙雲と同じくオーソドックスな二枚目って感じでしたね。面白みはなく。
慣れたお陰でわりと簡単にクリア。
続いて蜀の馬超でプレイ。キャラにおもしろみはなかったけど性能が高くて強いw
馬乗ってればとりあえず無敵なくらい強い。
落とされた時のが大変。
落とされないよーになる絶影欲しいけど、条件の時間が短い。
純粋に移動時間がつらい。
次は曹ヒでもやろーかと思ってます。
キャラが次々でてくるので、全員クリアまではまだまだかかりそうですw