WoW

土曜は休み。
日曜は朝寝て昼起きてぼーっとしながら入ろうと思ったら入れず。
また経路か!?と思ったり。
入れないならどーしようもないので、また夕方まで寝た。
夕方にはさっくりと入れた。
昨日やれてないデイリーとかBGとかを。
AVはさらにレースと化してますねw
とりあえず勢い良くGalv殺して、墓とか塔とりつつRHまで。
装備良くなったお陰でRH落ちるのを待たずに引いてもOKっぽい。
で、そのまま最後までKILL。これできないと負けるって感じですね。


バッヂ25個でNeck装備を買った。
Kzで同じような製品が出るそうだけど、まだちょいと遠いので早めに。
DPSだけを考えればこの25個のNeckが一番お手軽。
次は60個のBack装備かな?遠すぎるw