Hellgate

IFeelってとこで買いました。はやかった。
月曜の午前中に注文したら、午後には発想しましたメールがw
無事に昨日お昼くらいには到着。
WoWもDownだったので、早速プレイ。
設定を落とせば1Gメモリでも問題無くやれてます。
ちょいカクカクする時はありますが。
マゾいと言われてたBMを選択。
マゾいのをドSに変えるぜーとか思いましたが…
今のところさほどマゾいとは思わず。序盤だからかな?

とりあえず、いろんなとこが良く分からないまますすめるw
デモ版とは比べるべくもないくらい敵多いし、Itemも出る。
わりと楽しいw
Asuraさん、OverさんとSkypeつなぎながらワイワイと遊んだ。
Helpを貰ったりしてわりとさくさくと。
昨日は大英博物館のQuestを終わった所まででやりました。
LVは8か9かな?うろ覚えなので。
さほど危険じゃないのに音楽に急がされた感がありますw
もうちょいちゃんと敵を索敵するべきだったな。
レジェンドな剣が大英博物館で出たのでワリとウハウハ。
ただ、Modをガンガン分解してしまったのではめこむものが無くなったww