WoW

昨日はリスタかかった。
2.3からちょいロイロあるようだ。
POPしていつものよーにTransmute→デイリー→BG
AVの仕組みが変わった。クソ面白くない仕様のようだ。
AVはAllyが唯一勝てるBGだったのにもう勝てなさそうだ。
Honorも200ちょいしか貰えず。旨みがなくなった印象。

他の方々はSPへ。DPS枠が埋まってたので、わたしはお留守番。
SPのラスボスからは欲しいLeg装備が出る。行ってないので出ないよーに!と祈りつつ。
皮のMelee装備なんてRog以外いらね!だろうし。
そして1時間半後…悲報が!!!
ワタシが行ってないときに出やがりましたよ!!><
クソーお約束過ぎて笑えないわ〜〜〜!!!
次は是非ワタシを連れて行ってくださいw
それでもちょっと精神的ダメージ食らったので、落ち。