Hellgate

すこしだけプレイ。
NewBridgeってところを攻める。
飛び道具持ってる敵がウザい。
そして勝手に弾丸みたいなのが飛び散るModのせいで途切れることなく来るw
あちこち引き回してる間にStunつかうトカゲみたいなのに動き止められて死亡。
なんかシールド張ってるのと併せてウザい敵の双璧だな。
HGで引き寄せるのとかをもっと使わないとイカンかも?
ただ敵の密集具合が酷いので、2刀流ぢゃないとサクっと死んでくれないのがネック。
あとはChargeのSkillを上げていってCDを短くしないとダメだな。
死んで駅に戻ったところで終了。
包帯使いまくってお金が貯まらないーーーーーっ!!