WoW

22時過ぎにPOPしたら、リスタのお知らせ。9分後にあるそーなw
日本時間だと22時30分とかは半端な時間でどこにもいけなくなりますねえ。
1時くらいにHeroicのリセットくるので時間的にもね。
昨日は人も少なかったので、デイリーやってAltのPriのEXPを。
今はシリサスでやっておるのですが…QuestItemのDrop率が悪いw
EXPが54の半分くらいからはじめたのに、55になってもまだ2個揃わない。
どんだけ悪いんだ!サソリのツメは!!w
あとはBankないので、DisEnchantした素材とかでカバンの中がいっぱいw
近いトコはタナリスか…今日にでも飛んで荷物預けよう。

あとからはじめたAhiruさんSHMには追い抜かれ、ThimoaさんMageも1Lv差と迫られ。
70になるのはいつの日なんだろーか。