Hellgate

1時間だけプレイ。
WoWはやり始めると0時越えてもまだやってしまうのでパス。
そんな心遣いが私の体には通用せず悪化しておりますw
ACT3のラストまできたのかな?
AngelPassageだっけかな?そんなトコでボスっぽいのと交戦。
それまでQuestで貰った銃で掃除しまくってればOKな楽なステージだったのでなんの対策もせず。
出たのでChargeで突っ込んだ。なんか触手みたいのと合わせてタコ殴りされてサクっと死んだ。
ダメージ与えたのかどうかも分からんうちに死にましたw
LV20BMではまだ勝てない敵なのか!?
トレハンができるっぽいので、再挑戦しようとしたけど寒さに負けて駅戻って落ち。