Hellgate

日曜日の早い時間帯に遊んだ。
BMもLV23になりACT4に突入。
いきなりキツイ。UpperThenだっけかな?そんな感じの名前なZone。
入り口付近からのMobの配置と密集形態が鬼。
囲まれて、殴られてStun、遠くから撃たれて状態異常。
サクサクと脆いBMは死にまくりです。
あの白い電撃球を連発で撃ってくるのがウザイ。逃げるから追いかけてさらにADD。
回復追いつかなくて死ぬ→復活→タコ殴り→死ぬ→復活
これ数回繰り返して入り口周りを掃除。
やっと進めるわ〜と思ったら、また道が狭くなってる辺りでまた密集Mob。
デカイ子も近くにいて手におえずwww
同じ時間にPOPしてたAsuraさんに手伝ってもらってやっと突破。Quest終了。
デスペナがほぼ無いにしても、精神的にかーなりキツイ。
こっから先こんなんばっかだったらどーしよう。