問い合わせてみた

メインPCカムバーーーーーーック!!!!
もう水曜日だと言うのに、返ってきませんよ!!
ガマン限界なので問い合わせてみた。
………混み合ってて早くて週末の発送だと……orz
うおおおおおおおおおおお、タダだからって遅すぎないか!!!!!????
とにかく半分キレぎみに急いでくれるよーに言ってみた
どこまで効果あるのかはなぞだ。
ただ、HDDの初期化とかはナシなのでデータ復旧とかは考え無くてよいのはイイ。

なんにせよ…ゲームがやりたいよう…orz
PCがないとCDもDVDも聞けんし見れんーーーーー!!!
うおおおおおセカンドPCのDVD新調しておけばーーーー!!!




仕事のストレスとゲームやれないストレスがああああああっ!!!