タダならよかろう

仕事後にDELLのサポートに電話。
繋がるまで10分以上待たされた。
それはいいんだが…待ち受けの音楽がウルサイw
もうちょいおとなしい曲にしてくれないかなー?と本質とは全く関係ない所が気になるw
目的のDVDドライブをなんとかしたいは達成。
1時間くらい話して、DVDドライブを送ってもらい自分で交換することに。
それで問題解決しなければXPの再インストお願いしますとのこと。
うん…たぶんドライブ交換で解決するハズ。
DVDが読めたり読めなかったりするのにOS関係あるんのかな?と疑問だけど。

例:陰陽座のDVD
「我屍越行」はOK。今のところ認識する。
「珠玉宴舞」「天下布舞」はDISK1をほぼ認識しない。DISK2はOK。
「天下布舞」のDISK1は1回認識したけども…それ以降ダメ。