MHF

地味にLVUP中。HRも11になりました。
次から次へと壁となるモンスター現れて、なかなかしんどいw
お金も減るし、HRの経験値の貯まりも悪いし。
第一の壁…ババコンガ
怒りモード時の攻撃力がやっかい。動きに慣れてきてなんとか倒せた。
あんまし戦いたいとは思わん敵。獣系は苦手だ。
第二の壁…ダイミョウサザミ
HR11になるための試験で倒さないといけないモンスター。
動き早かったり、潜ったりするもババコンガよりかは倒しやすかった。
第3の壁(現在奮闘中)…フルフル
動きは読みやすいんだけど…放電がウザい。あと天井張り付きも時間がもったいない。
どーにも斬ってる場所が悪いのか時間切れになる。もうちょい頭から斬ろうか…


これまでの一番ウザイ敵…イノシシ(ファンゴだったかな?)
見えない方向&遠くからの突進がものすごい邪魔。
ボスと戦っててる時にやられると、ボスへの攻撃チャンスなくなって一気にピンチになる。
走り抜けていくので、ボスの攻撃のあおりをうけなくていつまでも邪魔する。