WoW

ようやく貯まったARENAPointでS2の肩を購入。
肩がいかつくなると全体的なシルエットまでいかつい感じになりますね。
現時点でPvE装備として装備するPvP装備はあと1つ。
Shadowpantherに準拠すると残りはS3の脚のみ。
残りはBoJで買う装備ばっかり。
あればあるだけBoJ欲しいって感じです。最低で165個くらい?
遠いなー遠すぎるなーw


これからHonorはPvP装備の充実のために貯めることになります。
ちょっとBG漬けな毎日からは抜けれるかな?
デイリーとかPrimal集めに少々時間割けるようになりそうです。
NetherとかShadowmoonとかBEMとかの残りQuestもこなしたい。
まだまだ1stでやることが多く、2nd育成に専念できるのははるか先っぽい。