WoW

AV1回だけ行って相変わらずな状況は変わらず。
本拠地は復活場所としては優先度低いのね。距離関係ないみたい。
墓場を取ってる限りそっちに飛ばされる仕組みっぽい。
Hordeの方はどーなんだろう?RHあたりで死んだらSHに飛ばされるのか?
AidStationで死んで、FWに飛ばされたら守備に帰る気も無くすわw

その後はNagrand行ってPrimalWater集め。
デイリーやる元気はなかったので放置。
ついでに2VS2のチームも作っておく。80Gか…久しぶりに作ったけど、結構高いw
Primal1個分のMote集まったところで電池切れ。落ち。

今週のARENAどうするのかな?聞き忘れた。
5VS5でいくのか?各々のチームで行くのか。