カニ旅行

香住の方に行ってきました。
総勢14人もいるのにカニ食ってる時はほぼ無言になるですよ!w
相変わらず「これでもかー!」ってくらいカニが次から次へとでてきましたが…
焼きカニの胴体部数個を除いて、ほぼ完食!!
旅館の人に「完食されたの久しぶりに見ましたー」と言われましたw
前回の焼きカニでダウンした苦い経験が生きたようです。


しっかし、夜テンション上げすぎて寝かせてくれない幹事にはマイッタ。
もうイイ年齢なんだし、旅先くらいは大人しく1時とか2時には寝かせてくれー><
結局日本酒飲ませあいに持ちこんでダウンさせたけど…寝たのは5時ですよ…
お陰で次の日の移動中の車の中は寝まくり。昨日家帰って一眠りするまでの虚脱感が…
ひと眠りした後は1時くらいまでゲームしてましたが…w