WoW

AltのPriのLVUPに集中。
56→58までサクっと。
LV60まではOutland行かずに育てようかしら?
とりあえず残ってるQuestを消化してから考えよう。
デイリーもなんもやってないのに1000Gを突破。Lv60になった時点でMount買えるなw
やはりHerbとEnchantはそれなりに儲かるですな。
最近放置気味だったけど、やりだすとのめりこんでやってしまうな。


メインの方も1800Gを突破。
毎日最低でもTerokkerの爆撃、BEMの爆撃、Rayの捕獲の3つはやってる。
色合わせとか、DemonKillが面倒でw
料理の方は時間があれば。


Thimoaさんの好意でAdamantiteとFelIronは必要数揃った。
あとはPrimalFireとKhoriumちょっと集めるだけに。
375までサクっと上がってくれるかなーEng。