WoW

2.4Ptachが導入された模様。
しばらくはリスタかかったりして、不安定になりそうな予感。
あとCombatLogに変更入ったみたいなので、イロイロと影響出るAddon多そう。
まずはAddonのUPDATEから。
意外とあっさり導入されたなーと思った。
ARENAのS4の導入はしばらく先になるみたい。1ヶ月くらいか?
昨日でS3のLeg買えるPoint貯まってるはずなんだけど…どうしようか悩む。
次に持ち越せるArenaPointって5000だっけかな?
しばらくガマンするって方向もアリだなーと思ったり。
Ratingの関係で欲しい個所は性能にもよるけど2箇所だしな。
しかしS4になってS3で必要なRating下がったけど、ほんのちょっとだしなあw

PvE的にはBadgeで買えるItemがすごいので集めたい。