WoW

2.4が導入されてあちこちで新しいRep関連のデイリーが増えた。
とりあえず一通りやってみるべーと思ったので、やってみる。
シャッタラーに増えた3つ。
Nagrandのは移動がめんどいけど、かなり楽。SunwellRep250くれる
BEMのやつは移動もメンドイ。そしてManacell回収もめんどい。Repはこちらも250。
NetherのやつはBEKillしてPlane回収。1匹目で出たので超楽だった。Rep250。

HHにもあるけど、移動がめんどいので昨日はパス。
新しい島からGateで行けるならそのついでにやるのはアリかと思う。

あたらしい島のデイリー。
とりあえず4つは受けてやってみた。
爆撃以外はREPOPが速いから、わりと楽かな?
爆撃は人が多いのもあって、1回2回ではCOMPできないw
しばらくは放置かなー。


Terokker→BEM→Nether→Nagrand→Sunwell→HH
出来るならこの流れが効率良さそうです。

とりあえず、恒例な感じでラグい&不安定。
これがなんとかなればいいんだけど。
Instanceとかは安定するまで行かない方がいいかも?


ARENAS3のLegとBGのWaistをGET。
これですぐS4が来たら泣けるなーw
1ヶ月は来ないだろうな予想なんですけどね。
これでS3で欲しいのは終わり。BGはNeckがPvP用でちょい欲しいかも?
当面は6600Gを目指してデイリーと残ってるQuest消化をガンバロウ。