WoW

ACのHeroicに行ってみた。
HDではないけど、個人的にはEnchantレシピが出れば…との思惑がw
なんかTankに良さそうな品がいっぱいDROPしたけど、レシピは出ず。
そうそうは出ないよな…いまだにCallしても反応ないしなFeetにAgi12のやつ。
Instance自体は1時間30分くらいでクリア。1回クラゲで全滅したわりには早いかな?と
もうちょい気楽に行けて、時間かかりにくいのはドコだろ?やっぱしTheMかな?


今更ながら、iso6さんところで紹介されてたBe Imba!をやってみた。
結果はコチラ
まあ…予想通りHitRatingが足りとらん!と出たw
でもこれ以上となるとちょっとムリヤリ感が出て、バランス崩れるんですよねえ。
BadgeはともかくRaidInstance25人用とかで出るモノじゃないと無理っぽいので。
Experticeが足りないと…んーこれもちょっとはいるのかな…?
あんまし気にした事がなかったんですよねえ。この数値。
大体は予想通りって感じな結果ですねーw