レンタル&お買い物

Big☆Bang!!!(DVD付)

Big☆Bang!!!(DVD付)

わりとクセになる歌声してるとゆーか。
めちゃ上手いとは思わないんですが、時々聞きたくなる感じ。
ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

ブラッドドランク~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

Children of Bodomの新作。
先行シングルでもあり、アルバム名になってる「Blooddrunk」って曲。
これがかーなり個人的にイマイチだったので、期待はしてなかった…
しかし、アルバム全体的には結構聞ける出来になってて良い意味で裏切られた。
6曲目のTie My Ropeが良かったかなーと。
ア・センス・オブ・パーパス

ア・センス・オブ・パーパス

In Flamesの新作。CoBと一緒に買いました。
こちらの方は期待デカ過ぎて、なんかイマイチな印象?かも。
前作に比べると全体的に音がマイルド。プロダクションの加減かな?
楽曲の質は全体的に高めだけど、コレ!って曲はない。
攻撃性が低いのか、さら−っと流して聞いてしまいました。