WoW

5000Gが近づいてきました。
デイリーちょいと飽き気味で、Badgeがでる4つしかやらない日もあるけど…
ちょいペースは落ちましたが、貯まってはいます。
RepもだいぶExに近づいてきたので、AlchemystStoneのためPrimalMightを作成中。
Transmute特化してるのに、Discoverしないわ、複数個でないわ…で難儀ですw


昨日はHDに行ってきました。
わりと早くクリアできたなーと。Questのお陰でBadge1個普通より余分に貰えたし。
これで40個貯まりました。当面の目標は75個のWaistと45個のOff-handDagger。
他にも欲しいのはありまくるので、先は長すぎる感じです。
まあ…のんびり貯めて行けばいいかなーと思います。