WoW

8Soul揃いそうなので、Kzに行ってみようってお話しに。
全体的に以前よりパワーアップしてるので最初の馬くらいはやれるだろうと…
前回もやってやれない感じではなかったので。
ちょい遅めな23時くらいにスタート。
雑魚は雑魚って感じでサクサクと進めてます。DPSの向上がハッキリ分かります。
まずは馬。コイツ倒せるLVじゃないとKz進めんらしい。
みんなでTacを確認してTry。
うお!もうご主人出た!?って感じでちょい慌てるも、安定Keepできてました。
安定感たっぷりにKill。死亡者なしで完全勝利。
DropはCrossbowとTank向けのBack装備だったかと。


その後初めてのエリアを進みます。
んーと結局こっちはMoroes部屋にしかいけないみたいでした。
鍵かかってる扉はあったけど、Rogでも開けられず。なんでしょね?
なんだかんだとやってるのが初モノって感じで楽しいですね。
負け前提でMoroesやってみようとなったのでTry。
Moroes、ShadowPri、RetPal…え〜っとあとなんかw
ShadowPriを速攻で殺してから、雑魚処理。
ShackleKeepしてたPalを残してたのが後々への失敗な感じです。さっさと殺しておくべきでしたねー。
雑魚処理終わってMoroesへアタック。ガンガン減るMoroesHPを見てて、いけるやん!って感じに。
妙にテンションあがりつつ全力で攻撃。後半ちょい死亡者出たけど、なんとかKILL。
DropはRog向けFeet装備とCaster向けBack装備だったかな?

テンションがさらに上がったので、時間遅かったけどさらに進んでオペラハウスへ。
NPCの場所を探したり、MT凍らせる骸骨に半壊してみたりと、慣れて無さ全開でw
演目はロミオ&ジュリエット。
1srTry…Tac確認せずに開始したのでPhase3まで進むも壊滅。
2ndTry…今度はTac確認して同時に減らしていくも、うまくいかず負け。
2回目はもうちょっとまでいったんですけどねー残念。
ジュリエットのHealをどないかするのがキモですねえ。
KickでCastは止まったので、HealCastだけに集中してみてればジュリエットはOKかな?と。
ワタシはジュリエット集中してCast止める方向でいくのがよさげな感触でした。
HealCast全部止まるかは分かりませんが、Healのみならかなり止められる感じだったので。

昨日はここまで3時前で落ち。
今日は朝眠かったけど、かーなり進めて楽しかった(^^)