WoW

ARENAの2vs2をThimoaさんと回す。
待ち時間ないくらい盛況で10試合なんてあっという間でした。
結果は5WIN5LOSEで前回よりはかなりイイ成績。
まあ…Rating1850に届くとは思いませんが、Pointを貯めて損はないと思うので。
そこまでやるならPvP専門にしないといけないと思いますし。


新RepがEXになりました。
毎日Badge貰えるデイリーやってるだけでEXなるのだから楽でしたねー。
Exのご褒美でPotionやらを一杯もらえました。
あとはAlchemyのレシピ。AlchemystStoneの上位版のを。
毎日Transmuteして材料揃えていってます。
PrimalMightは揃ったので、あとは宝石揃えないと。