また工事が…

近所の工事が再開。
さっそくエンジン音とかかけ声がうるせー!
この工事開始時間って法律かなんかで決まってなかったかな?
それとも常識の範囲内で云々だったかな?
とにかくエンジン音うるさいし、ほこりがスゴイし…

まあ…この工務店は工事始まってからトラブル起こしまくり。
無意味にトラック止めたままにして、道路半分ふさぐとか。
2、3軒分の取水栓を中途半端に閉めて水の出悪くするわ。
やってきた神戸市の担当者に周りの目も関係無くキレるわ…
様々な出来事が。キレるのはいいけど、場所考えろ。
「ウチが買った土地だから自由にしてなにが悪いじゃー」
こっちに迷惑かからんかったら、なんも言わねーよ!
いやーその課長かなんか知らんけど、責任者のセリフぢゃねーだろw
ウチが工事頼む時にここを使うことは100%無いな。

また、トラブル起こさなかったらいいな…(遠い目)