WoW

月曜日はKzのリセットを読み違えて馬もモロエスもいない。
KzのリセットはBOSS倒すたびに延びるのかしら?
仕方ないので、Repと糸目的で雑魚Namedをやる。ザクザクと危なげなく。
その後、WAR/WAR/ROG/SHM/PRIな構成でHeroicSvへ行ってみる。
WARTANKでは初めていくぜー!!
1stBOSSに1回負けたところで、時間切れ。リセット時間に。
えーとえーと、これWARTankではどういうTacがいいんだろう…
BOSSに取り巻きが2匹。しばらくWARオンリーで稼いでもらう方向がいいのかな?
いろいろと課題が残ったなーと。

その後はThimoaさんと2vs2を10試合。4勝6敗な結果。
Ratingがちょい下がった。
でも最初に比べれば全然戦えてるのでそれは嬉しいw
S4入るとほぼRating制限あるのでHead装備を買う方向で考えてます。
セットボーナスのエネルギー+10目的で。