WoW

ちょいとPOPおそめ。
他の方々はInstanceへ行く模様。
がんばってーと応援しつつ、わたしはデイリー。
デイリーに飽きもきてますが、お金とPrimalMana集めも兼ねてるのでやめれず。
運良ければBoJも出ますしね。
デイリー終わってAltPriのEXPを。
対象LVがTerokkerの方が低くなってきたので、そちらを。
鳥人間関連のQuestをいくつか消化してる時に思い出した。
LV64になってSpell覚えにいかなくてはいけない事。
まあ…戦えてるしQuest終わってから行こうとか思ったのが失敗。
また忘れて、思い出したのがPC落としてベッド入ってからw
あー今日はPOPして一番にトレーナーのとこ行こう。