WoW

先週末、ようやくEpicFlyingMountをGET!
ギルドのみなさんありがとーー><
CEのを狙ったので、REPとかお金の面で時間かかったw
はやい!はやい!はやいよーーーっ!!
これでもう遅い人とは言わせない!www
なんか運が向いてきたのか、デイリーのDROPもよくなってBoJも出た。
生まれ変わったのかも知れない…ふふふふふw

日曜、昼間はARENAを。
EngのGoogleのUPDATEレシピはまだまだ市場に出回らない&お金も無い。
S3のHead狙い。これをGETすればSet効果でエネルギーが10上がる。
これが大きいんじゃなかろーかと。
遅くても来週にはGET予定。今週も勝ち越せたので徐々にRating上昇。
いい感じです。だいぶコンビネーションも練れてきてるんじゃないかなーと。